Muzzle 'n' Tail

... and fluffy ears!

**Caution** : contains R18. NSFW.

MainBLOG : http://pikaichi-lion.tumblr.com/

September 14, 2014 5:24 pm
deep861:

オッパイを力任せに揉みしだかれて
感じないこともないけど憤りのほうが強くて、快感は受け入れずに
色んな物をぐっと抑えこんで我慢するというのが好きな乳揉みなんだけど同士おらんかね。

(´ω`)ノ

deep861:

オッパイを力任せに揉みしだかれて

感じないこともないけど憤りのほうが強くて、快感は受け入れずに

色んな物をぐっと抑えこんで我慢するというのが好きな乳揉みなんだけど同士おらんかね。

(´ω`)ノ

5:13 pm
likime:

Kiss ~ ♥

likime:

Kiss ~ ♥

(via tarou4)

September 13, 2014 9:44 pm

(Source: azunyann, via sabertore)

9:32 pm
cassetterecorder:

warm up painting
xepxyu's character, Kody

cassetterecorder:

warm up painting

xepxyu's character, Kody

(via sykosykes421)

9:19 pm 9:07 pm 8:55 pm 8:42 pm 8:30 pm
kikurages:

おでぶちゃん

kikurages:

おでぶちゃん

(via auroracave)

8:18 pm
1draw-layk:

遅刻しました。ネコ潮です。服をたくしあげろと言う提督の命令に素直に従ういい子です。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gQDWYwFmWO

1draw-layk:

遅刻しました。ネコ潮です。服をたくしあげろと言う提督の命令に素直に従ういい子です。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gQDWYwFmWO

(via sabertore)